バンク・ジョブ  11/28(金)@シネマライズ


観たくってウズウズしてた作品

やっぱ、期待を裏切らないわね

ジェイソン・ステイサム!!

今回もかっけー!!


なにがあっても俺が居るから大丈夫

的な安心感が彼にはあるの

それが、さり気なーく大袈裟じゃない

いい声だから聞惚れちゃうし

スキだなー。

チキチキマシンとか

外国のアニメに出てきそな

長いアゴに濃ゆいヒゲに薄い頭

そんなアニメちっくな外見もキュート。


目新しさはカンジないけど

やっぱりこのテの英国映画は好物


つぎからつぎへ出てくる登場人物と

つぎからつぎへと出てくる社会の膿

油断してると置いてけぼり食らっちゃいそで

ぐいーっと引き込まれて

途中から前のめりで鑑賞しておりました

素人相手に大の悪党がキリキリマイ

愉快爽快面白ーーーい!!


膿を出すために時代が味方してくれたのかしらん?

んな、映画っぽい終わりかた

とは思うけど(オチも実話なのかな?)

その方が気持ちいいしウケ良さそう

上映館少ないけどな!


70年代のファッションや音楽

主人公が中古車屋さんやってるものだから

車たちがひじょうにかわいらしくって

目も楽しめましたー。