Gガール-破壊的な彼女- 2/2(金)@九段会館(試写会)


監督:アイヴァン・ライトマン

出演:ユマ・サーマン ルーク・ウィルソン

配給:20世紀フォックス映画


オシオキしてアゲルドキドキ


普段はぜってー観ないラブコメなんですが

まっ、試写だし、ユマ・サーマンだし

んじゃ、行くか!ってコトで観てきました


ブロンドヘアをなびかせてセクシーっていうよりキュートなコスチューム

しかも毎回違う服に変身しちゃうGガール

ユマ・サーマンって特別美人さんではないけどスタイル抜群なので

何を着ても着映えするし地味服でも着映えするんだな


そんな主人公はやることなすこと大胆な豪快姐さんなもんだから

舌の使い方がなってないとかダメ出ししちゃうし、騎乗位になってベット壊しちゃうし、空中で野外プレイだし

嫉妬もそりゃ豪快で、片っ端からぶっ壊すし、サメぶん投げちゃうし、ありえね~!!なんだけど

けっこう笑えます


最初は見慣れないカンジの映画なので

スクリーンとワタシの間に温度差が生じているような気がしながら観てたんだけど

なんだかんだ云ってケラケラ笑って楽しんじゃった


やたらとオシオキが長いのでどうやってオチつけるんんだろう?って

心配になっちゃうくらいでしたが、なかなかキレイにまとめてた

ほうほうそうきたかぁ

平和的でいいですな

てなハッピーエンド

デートでも女子同士でもヤロー同士でもいいカンジ?!


こういう映画をデートにセレクトするよな男はヤだけど

たまに息抜きで観るにはちょうどいいのかもネ


元カレの同僚の女の子はちょっと土屋アンナ似でかわいかった


九段会館は超満員で早めに行ったのに長蛇の列

勤務先から近いので見慣れた会館なんだけど初めて入りました

ちょっと早めに行ったんだけど3Fしか座れなかったので

スクリーンを見下ろすカンジで鑑賞

上が少し見切れちゃうのは仕方ないけど、足踏み外したら落ちそうな角度が怖かった

今度は安定感のある靴でいこっ。


★★★☆☆ ★みっつ



Gガール-破壊的な彼女-@映画生活