TNRの依頼がありました。 (須磨区内)
マンション1階で、お庭があります。

度々姿を見せていた猫に可愛さからエサをやっていたら、居着いてしまって、
そして、そのノラ猫が出産してしまったそうです。

母猫とその叔母、子猫は4匹。(メス3匹、オス1匹)
大人猫は不妊手術してリリース。
子猫は、里親を探すことになりました。

  これが、おばさんの猫。

母猫は散歩に出ていたので、先に捕獲。



その後、子猫。

3匹は一緒に IN 。

  残りの1匹は、直後に単独で。

子猫の体重は、一番大きいオス猫で720グラム。 メス猫は500g前後。
風邪のせいか、眼がぐちゅぐちゅになっている子猫もいました。
すぐに病院に連れて行き、診てもらいました。

散歩から戻った母猫も、捕獲できました。

天気のいい、しかも日中に捕獲が済んで良かったです。

依頼者さんには、これから子猫に愛情を持って接してもらい、
人に慣れさせます。

元気ですくすく育ち、
譲渡会でいいご縁が結ばれますように。