迷ってるのでコメントください。 | .

.

2015.11.22に結婚式&入籍しました。

{566EE4EB-6438-46E6-A253-8D77CBD5D8A4:01}

おはようございます(´ー`)


半身浴なうなうです(・∀・)
金欠すぎてやばたーん(´ー`)
節約していない自分に
反省しております(*`・з・´)

なっちゃんのばかやろー(*`・з・´)w



そんなことはさておき!

2日photo session  撮影会
楽しみー(・∀・)♥️

みなさんに気に入ってもらえる
モデルになりたいし神戸夏未
頑張ります(。-∀-。)♥️


衣装3コーデやねんけど
どんなんがいいと思いますか?

コメントお願いします(・∀・)♥️

とりあえずナースもっかい着たいのは
私の願望で制服もきて
欲しいって声もあるし…
うーん…悩む(。-∀-。)♥️

私服コーデも今回は入れたいし(・∀・)
コスは1着だけと考えてます(。-∀-。)

半身浴終わってから
2コーデ考えよー(・∀・)

今日は事務所に呼ばれてるから
17時から打ち合わせマネージャーと
してきます(・∀・)♥️



{B9D9C1EB-7F52-47BD-A481-CFC67C1AEBC3:01}