産んでくれてありがとう | .

.

2015.11.22に結婚式&入籍しました。

3日目(´ー`)♥️

だいぶお母さんに
無理をさせてしまってた。

おる時間が限られてるから
睡眠も削ってふたりでずっと
一緒にいてこの3日間
楽かった(・∀・)♥️

でも涙が止まらへんかった…

私の中でお母さんの存在は
大きくて本間は寂しがり屋で
1人で東京にいることが苦痛。
バカ正直だからうそもつけなくて…

夢のためだから東京にきて
いろんな人に出会っていろんなことを
学びました。

成長できて美意識のあることが
好きな私はやっぱりモデルは
天職だと改めて実感しました。
お母さんがなあを産んでくれたから
いまの私がいるわけであって…



モデルしかやっていけなくて
他の仕事は私には向いていなくて
そのための努力ならなんぼでも
できると思うし
努力と思わないと思います


1番の努力を言うていいのであれば
言えることはお母さんと
会えないことを
ガマンしてることが
私の中で1番の努力です。


東京にきて洗濯をして
スカートアイロンかけてくれて
そばにいて一緒にご飯を
食べてくれて…
それが何よりも
深く幸せと実感しました。


願望をゆうのであれば…
お母さんの作ってくれたご飯が
食べたいのとお母さんがそばに
いてくれることが私にとって
何よりも幸せなことだと本当に
思っています。

でもこれがお母さんが東京に
一緒に住んでしまうと
当たり前になってしまい
甘えてしまうと私は思います。

これは私のキツイ試練だと
思って毎日生活していますし
モデルになるために大切な事だと
思います。


これからお母さんがもうすぐ帰って
しまうことによって…
一度私は本日崩れてしまうと思います。


でもすぐに立ち上がれる自信も
あります。

だから1日だけ泣いて落ち込んで
そっから立ち直ったとき
私はもっと成長できていると思うし
これからももっと成長していきたいし

すごくさみしくてお母さんと
離れるのは嫌だけど…
私はみなさんが喜んで頂ける
トップモデルになるために
頑張っていきたいと思います。

長々となりましたが…
読んでいただき
ありがとうございました。

これからも神戸夏未を
よろしくお願いします。


神戸夏未

{2475C7B7-EF0E-4B2B-9148-DC8ED04B7D39:01}