渋谷にきたのに… | .

.

2015.11.22に結婚式&入籍しました。

道端アンジェリカのブログを
見て私も頑張らないと思いまして
よし!毎日10kg走るぞ!
っと昨日から決めてんけど
昨日がいつも休館日の日

そして朝から渋谷にきたら
今日も休館日!
明日も休館日!




真面目にジムに行ってないから
こんなことになるんやな!と
反省したなっちゃん!


きちんとジムに通って
体型作りに力を入れたいと
おもっております!


二つの仕事を両立させてくて!
頑張りたいと思っています( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
五月病になりかけやって
がんばってならんようにしてるの♥️
もっと自分をあげていきたいねん♥️


雨の中がんばってきたのにーΣ(゚Д゚)
ぷんぷん!

気晴らしに買い物でもしよっかなー♥️



{F056BA19-2E94-4C78-98E8-2509642A17BE:01}