2/16 岡山合宿2日目 | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/



こんにちは☀️
1回生マネージャーのかのちゃん(#86)です😊

今回は前回に引き続き、岡山合宿2日目についての投稿です!

前日の移動と練習+睡眠不足で、ちょっとしんどい部分もありましたが…
みんな体力を振り絞って頑張りましたよー😚


{B9BF7E3A-05DA-4D1A-A1B7-18DA4E11E1F8}

{CE89BB9B-5316-44A2-A9E3-F36E3ADF6F38}

{03ACCC90-626F-4CA7-A5A2-6D2D4AEEDC46}

{69BB03E4-E303-4566-B086-073A91688FC4}


この日は午後の練習の初めに、バナナ鬼をしました!

{0E935F06-98B8-4F7A-9A5E-3A408B34F1ED}

{D60F768F-A2E8-4DF8-8247-C366E45AAC2D}

{FAB4F670-CF61-4F91-BE30-6A58C280195F}

沢山のバナナ達です🍌🍌笑


また、昼休みには疲れのためか、お昼寝をする選手も…😪

{17628B7B-20E5-48AD-8F50-77E14F9532D4}

{3839B152-4DAF-4C7F-B99A-2F09F6A4EBDC}


げんさん(#30)ファンにはたまらない一枚ですね😏笑


そして、練習の最後にはお決まりの体幹トレーニング💪💪

{A8502878-543F-47F7-A9B2-5C8065CF46FC}

{D3044298-A66B-4E44-BA4A-0855BF14F01F}

{A1124206-3484-4E27-919C-8353113D9848}

今回は、7つのチームに別れて、手押し車やおんぶなどでリレーをし、タイムを競い合いました!

罰ゲームありということで、みんな真剣に、でも楽しそうに走っていましたよ〜🏃🏃


こんな感じで、しんどいながらも2日目の合宿を無事に終えました!

{38BE575F-6D43-4B54-8510-9E079D6A6A8A}


最後に、初めての合宿で分からないことだらけでしたが、同回のマネがいてくれたから頑張れたことが多かったです☺️
感謝の気持ちを込めて、1回生マネージャー4人の写真で締めさせて頂きます🙏

ではでは、合宿3日目の投稿はひろか(#98)がしますので、お楽しみにー😘

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙈💕

1回生マネージャー  かのちゃん(#86)