\そういや最近、いい感じ/「神戸元町 整体オガサワラ」すっきり・かるく・ここちよく

\そういや最近、いい感じ/「神戸元町 整体オガサワラ」すっきり・かるく・ここちよく

《そのお悩みには「整体」が必要です》どこに行けばいいか分からなければ、誠実な10万人施術マッサージでつらさ消失+美容効果♪肩こり/骨盤/ゆがみ/悪い姿勢を徹底メンテナンス《疲労感スッキリ軽減》積極的なひとりになる時間で快適な生活へ【色々あるけどココがいい!】

image

内観
ただスッキリするだけでは意味がない!お気軽にご予約お待ちしております♪
検査後やマッサージ店経由で辿り着く方が増えています。かたくて開かなかったビンのふたがパカっととれるように、当院で慢性的なおつらさが解消されれば幸いです。長引いているおつらさや日常の歓迎せざる感覚から脱出して快適なカラダを取り戻しましょう!《衛生的なプライベート空間》頭痛/倦怠感/息苦しさ/ひざ・ひじ痛/脚のしびれ等ご相談ください《マタニティOK》妊娠中の首肩腰に◎

ogasawara

吉本興業ご所属のギャロップ林健さんにお会いできました。三宮からも徒歩圏内の駅チカ貸し切り空間「神戸元町 整体オガサワラ」入り口前にて。

今以上に面白くなっていただくツボを刺激し過ぎたかもしれないです。

『THE SECOND 〜漫才トーナメント〜』初代王者さんの今後から目を離せません。

Photography by 林真衣

着用タグ:

まとめ払いや次回予約を断るのが面倒だったご経験はありませんか?

整体オガサワラはリラックスして施術を受けていただく環境を最優先に考えています。

回数券などの販売はおこなわず「毎回都度払い」です。ライフスタイルやご都合に合わせて「自由にご予約」いただけます。
━━━━━━━━━━━━━
整体デビューの方もお気軽に
━━━━━━━━━━━━━
当院はカーテン区切りではない完全個室のためプライバシーが保たれ、情報も厳守しています。他のお客さまとの接触が気になる方も、どうぞ安心してお越しください。

大切なおカラダの状態に関しても、ご不安を煽るような発言をしないよう心掛けています。

お支払いは現金のほか、クレジットカードやQRコード決済など全68種のキャッシュレス決済手段をご使用いただけます。
━━━━━━━━━━━━━
いいかもとお感じになったら、
ぜひ数回続けてみてください
━━━━━━━━━━━━━
Q. 次回はいつ予約すればいいですか? みなさん、どれくらいのペースで通ってますか?

A. 通院のベスト頻度は、お客さまそれぞれの体調や目的によって変わります。

おつらさがピークに達する前の「ちょっとしんどいけど、まだ大丈夫かな?」とお感じになった時期に「ご予約」いただくことをおすすめしています。

現在、多くのお客さまは「1~3週間後」「1か月後」など、スケジュールやご予算に合わせて再来されます。『HOT PEPPER Beauty』から、簡単便利にご予約ください。
━━━━━━━━━━━━━
Q. 一般的な目安は?
━━━━━━━━━━━━━
A.
《お悩み改善》
「2週間後か4週間後」がおすすめです。「痛みやコリといったおつらさ」や「長年のゆがみ」をなるべく早期に解消し、その原因となる普段の姿勢や日常動作の改善を着実に達成していきましょう。

《メンテナンスや予防》
「月に1回程度」の定期的なご継続がおすすめです。職場や家庭での負担やストレスを毎回しっかり軽減することで、体調とおカラダのバランスを効率良く維持することができます。

《急性期や深刻な場合》
1週間後の再来をおすすめいたします。

以上はあくまで目安であり、個人差がございます。忌憚なく意見を申し上げますので、なんでも相談してください。最終的には、お客さまのご希望にあわせてお決めいただければと存じます。


代表: 小笠原 誠

日常の何気ない姿勢や慣れ親しんだ行動の結果なってしまう首肩こり痛は、いったんつらくなってしまうと、自己流メンテナンスで根本的に解決することは難しいのではないでしょうか?

衛生的な駅チカ貸し切り空間「神戸元町 整体オガサワラ」で、リラックスしながら改善しませんか?原因に対して順序立てて前進すれば、首肩こり痛は十分に改善します。お客さま一人ひとりのカラダの状態やお悩みにあわせて、最適な施術をご提供しています。

すでにご利用いただいたみなさまから、たくさんのお声を頂戴しています。ぜひ口コミをご覧になってみてください。
━━━━━━━━━━━━━
ボギボギ鳴らない、
無理のない姿勢矯正
━━━━━━━━━━━━━
《猫背》
丸くなった背骨の「ゆがみ」を正常に!

筋肉の減りやすさなどでしょうがないとはいえ、いかに自分自身に負担を掛けていたのか、とてもわかりやすい部分です。

《巻き肩》
肋骨・鎖骨の動き改善で、浅い呼吸が深く!

胸が張りやすい姿勢に整えば、女性はバストアップ見えに◎

デコルテ周りの筋緊張は、ストレッチやマッサージを繰り返しても根本的な解決が得られない、首肩こり痛の大きな原因のひとつです。

《ストレートネック》
あごが引きやすくなり、顔の印象が大きく変わります。

首は柔軟に動いてくれるがゆえに、デスクワークやスマホ利用などで独自のクセがつきやすい部分です。

《日常の姿勢矯正》
整体でカラダがラクになったあとは、日常生活で正しい姿勢を保ちやすくなります。

保ち続けるための筋肉が出来上がるまでは筋肉痛や疲労感が生じることもありますが、根気強く取り組みましょう!

整体で疲れにくく、見た目も美しいカラダへ

筋肉と関節が最適なバランスを取り戻すまで、徹底サポートいたします。

予約を心よりお待ちしております。
━━━━━━━━━━━━━
カラダが変わると気分も上がる
「神戸元町 整体オガサワラ」
★ 平日お忙しい方でも土日祝にご予約いただけます
☆ プライバシー保護に配慮しておりますので著名な方も安心してお越しください
★ 24歳以下の学生さんは特別価格で施術をご提供しています(学割U24)
━━━━━━━━━━━━━

文献:
工藤慎太郎 編著『運動機能障害のなぜ?がわかる評価戦略』(医学書院)
黒田善雄 監修『手軽な運動で腰・ひざ・肩の痛みをとる』(講談社)