昨日はシンの美容でしたッッぐーぐー

いつも優しいNさんに優しく美容して頂いてシンも大満足ぽっ(´・ω・`//)ビックリ

きれーーーいにシャンプーして頂いてありがとうございますくちびる
★神戸あいけんスタッフ日記★

ケビンファンのMさんも一緒にハイチーズ星星

Mさんのエプロンに・・・オオヒレカワコビトオオヒレカワコビト笑
★神戸あいけんスタッフ日記★


めるもは、また痒がっているので

1週間に2回のペースでシャンプーしなければならなくなりましたので・・・
★神戸あいけんスタッフ日記★


2mmサマーマイアミのマスタッシュ(・∀・)♥
★神戸あいけんスタッフ日記★

めるもは可愛いから何しても似合うよねーーー☆☆


腰にハートも作りました♥♥可愛くなりましたびっくり
★神戸あいけんスタッフ日記★

Yさんありがとうーーーハートハートこれでシャンプーも楽チンッッあや


Oさんはこの日の為に寝る間を惜しみ、こうちゃん、めるも、シンにリボンを作ってくれましたハート
★神戸あいけんスタッフ日記★


軽くて小さいリボンこうちゃんにぴったりですいえーいsei
★神戸あいけんスタッフ日記★

Oさんのリボンは又ブログにアップしますのでやったぁありがとうございますぺこり


ケビンさんは・・・

今日・・・




ダチョウ倶楽部のりゅうちゃんになりました上島上島
★神戸あいけんスタッフ日記★
ほっかむり!!!!

めっちゃ似合うやんダチョウ倶楽部ダチョウ倶楽部!!
★神戸あいけんスタッフ日記★

でも男前やんっっ!!笑

Kくんありがとうございましたぺこりケビンの新たな道が開けましたぺこり


今日もやまの家のみんなを可愛がって頂いてありがとございましたぁ^^
★神戸あいけんスタッフ日記★

やまの家の人々はみなさんに可愛がられて幸せですミホマル♡^

また可愛がってやって下さいね~スマイル