今あいけんの神戸校には「こびと図鑑」の人々が増殖中○○だよえっ!?


この前私が夜に戸締りを確認中・・・

こびとさん達は正面を向いていましたが・・・
★神戸あいけんスタッフ日記★


出勤したら
★神戸あいけんスタッフ日記★

ふたりで向かい合っていましたえっえっえっえっ


その後も増殖し

★神戸あいけんスタッフ日記★


色んなところに
★神戸あいけんスタッフ日記★


いるのですっッッうさ。うさ。うさ。!!!!
★神戸あいけんスタッフ日記★


犬達は気づいていない様です笑う
★神戸あいけんスタッフ日記★

でもちわーずの咲羅姉さんは、なんとなく気付いているようです笑
★神戸あいけんスタッフ日記★


ちわーず3号のこうちゃんも少し気付いてるのでしょうか??
★神戸あいけんスタッフ日記★

あっ2人になりましたまっくろくろすけ

やはりこびとさん達は生息しているのですまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ
★神戸あいけんスタッフ日記★


あいけんの平和はこびとさん達により守られている!?!?
★神戸あいけんスタッフ日記★

かもしれない・・・

ちわーずやばしびっくりマークびっくりマーク


残すはももじりさんビックリ

早くあいけんにきてぇ~コアックマ