腹巻を、生徒さんのFさんがなんとッ目!!

手編みで編んでくれましたぁ音譜ラブラブ

このごろは月に1、2回はお腹を壊す事があり

寒さもあるせいかなぁ・・・と、思っていたところ

手先が器用なFさんキラキラ

こんなにかわいい腹巻が・・・ハートハートハート
★神戸あいけんスタッフ日記★
見てください!!

ハートに、ボタンはお花に黒いプードルおんぷ

さえちゃんがついてるぅドキドキドキドキ音譜

めっちゃ、凝ってくれてるぅあげきゃー
★神戸あいけんスタッフ日記★
さえちゃんも、今の所腹巻のおかげで

おなかの調子もバッッチリGOODハートぃっぱぃ

ありがとうねぇハート②

ついでに、しゅんたのマフラーまで作ってくれました音符

また、ブログにマフラーしゅんたも載せますねぇラブ