ポメラニアンポメラニアンポメラニアンのココCHANが

今回もショートリミングチワワのモデル犬として

神戸校に来てくれましたリンゴちゃん
★神戸あいけんスタッフ日記★

普段、私達がやっているトリミングy’s

ペットカットなので、シーカットが見れて

貴重な体験をさせていただきました音符


本来のポメってポメラニアン影こんなんなんだぁ~

っと、勉強になったねハート②


みんなが見ている前で緊張してましたが

ココCHAN頑張ってくれました犬キラキラ




お次はというと・・・

自分ちのわんちゃんでのハンドリング


ドキドキラブラブわくわく音譜


★神戸あいけんスタッフ日記★

★神戸あいけんスタッフ日記★

「みんな上手に出来てる」って、別所先生から

お褒めの言葉をいただきました~はーい sei


良かったねっっおばけ


トリーマー科のみんなは美容がメインですが

ワンちゃんにとってはしつけも大切ですキラリ!


人も犬も、快適に過ごせるようにがんばりましょう!!


別所先生・ココCHANありがとうございましたThank you