今日はちわーずのぱとろーる警官

久々にブログ更新しまーすハートハート


おっとあつっ!ごめんなさいああちわーずのぱとろーるとは・・・??


説明しようスター

ちわーずとは・・・


ちわーず1号!!まりもキラキラ113歳の長老びっくり
★神戸あいけんスタッフ日記★


ちわーず2号ビックリマーク咲羅キラキラ2レアキャラ笑寒くて外には出ません笑
★神戸あいけんスタッフ日記★


ちわーず3号ビックリマークこうたろうキラキラ4歳だけど超ふけ顔・・・
★神戸あいけんスタッフ日記★


ちわーず4号ビックリマーク結晶1号の娘なのだkiss
★神戸あいけんスタッフ日記★

ぱとろーるとは垂水を巡回しながら垂水の平和を守っているのであーるハート①

こんな感じはーとちゃん
★神戸あいけんスタッフ日記★

ほらね↓ただお散歩している訳ではございません走る
★神戸あいけんスタッフ日記★

ちわーず1号のまりもさんちゃんと安全確認しておりますゆっくりパー

時には拾い食いもします・・・sssヒソヒソ
★神戸あいけんスタッフ日記★

ちわーず3号こうたろうはちわーず4号露のお尻ばっかりにおいますコラーSAYUコラ!
★神戸あいけんスタッフ日記★


そんなこんなでみんな仲良くぱとろーるしている所に遭遇したあなたはラッキーピースピース
★神戸あいけんスタッフ日記★

いい事あるかもですはーとはーと


または・・・神戸校あいけんの生徒さんならちわーずと一緒にぱとろーるしに行けますよッッリカちゃん5

2号線でちわーずのぱとろーるに出会えたら声掛けてくださいねっっハートハート
★神戸あいけんスタッフ日記★