ほし今日もあいけんには沢山のわんちゃんが来て頂いていますはーと今日は偶然にも、昔から来て下さっている常連さんが集まって

種類も年齢も様々なわんちゃんばかりなのですハート


★神戸あいけんスタッフ日記★

今日は常連さんディでしたミニチュアダックスキラキラ


クールくんはーとシニアには見えないくらい元気で可愛いのですラブ


★神戸あいけんスタッフ日記★

そんなクールくんは、高齢になってきたので今日であいけんでの美容が最後です汗

寂しいけど・・・クールちゃんの為にっ可愛いアゲアゲ
★神戸あいけんスタッフ日記★

あいけんさんはいつまでもクールちゃんの事が大好きですはーと


他にも常連さんのわんちゃんがいっぱいほしほし

美容終わったレオくんは広いケージに入って休憩中ですZZZ
★神戸あいけんスタッフ日記★


同じ家のエリーちゃんは、頑張って立ちながら美容してくれていますハート

少し眠いかなぁ・・・右涙右涙
★神戸あいけんスタッフ日記★
小さいわんちゃんから大きなわんちゃんまで・・・

飼い主様のご理解があって毎回毎回たくさんのわんちゃんをキレイにさせて頂いてありがとございますLOVEハートLOVEハート
★神戸あいけんスタッフ日記★

もうすぐ帰れるよ~はーとハート

疲れているのにカメラ目線ありがとうねっ

★神戸あいけんスタッフ日記★

次回お会いできるのを楽しみにしております紫びっくり




ミッキーくんカメラ目線決まってますおんぷ