お金の賢い使い方 ~「マスターマップ実践記」&本業・副業などのお得情報満載!~

お金の賢い使い方 ~「マスターマップ実践記」&本業・副業などのお得情報満載!~

あの「マスターマップ」を購入した管理人が、インターネットビジネスのノウハウやツールの他、権利収入、海外投資、節約情報・・・などなどをコッソリ教えます。


おかげさまで
カテゴリーランキング
「副業」部門 24位
「企業・ベンチャー」部門 30位 達成!!




↑ ↑ ↑
マスターマップ実践記メールマガジン

ココでは言えないことも・・・・

|めざせ!!月収100万!!|
|マスターマップ実践記公式ブログ|

公式サイトはコチラです。













Amebaでブログを始めよう!
マスターマップキャンペーンに、次ぐ盛り上がりを見せているパンダこと渡辺雅典さんの人生を捧げた

yjimage

新ネット革命プロジェクト ~ WE HAVE A DREAM!~



今まで配信された3本のビデオを見ました。

これまでの過去2回の「話題を引っ張る系」の話とは異なり第3回目は具体的なシステム(仕組み)の説明となりました。
前回のメルマガで配信した「ネタバレ」通りキュレーションサイトを作るもののようです。


キュレーションサイトといえば「NAVERまとめ」が有名ですがそれ以降、「グノシー」や「SpotLight」などのスマホアプリで有名な「まとめサイト」が、雨後の竹の子のように現れては消えていき、生き残ったサイトの時価総額が話題にもなっています。
今回のパンダさんのキャンペーンも、このキュレーションサイト(メディア)に位置づけられるようですが、現行のサイトのほとんどは、他サイトのパクリ記事でしかありませんよね。

もちろんサイト訪問者にとって、見やすく、整理整頓され、欲しい情報源が「まとめ」られているので、たとえ寄せ集めのコピペ記事でも有益であり、アクセスが伸びるんですよね。でも結局のトコロ、ただの「情報の切り貼り」でしかありませんが・・・。


今まで、同じようなサイト作成ソフトやシステムが販売されました。

パンダさんのキャンペーン参加者が、パンダさん開発のシステムを利用しても、従来同様ただのイチ個人がキュレーションサイト同様の個人ブログを新規開設するのと何ら変わりありません。そんな感じのサイトを構築するというのが、パンダさんの今回のシステムのキモみたいです。


そんなシステムでは、所詮『二番煎じ』の域は脱しませんが・・・





でも・・・ただの『二番煎じ』じゃないんです。

>>> 新ネット革命プロジェクト ~ WE HAVE A DREAM!~
パンダさんの仕組みの「キモ」は・・・
プロジェクト参加者が作った各ブログ(キュレーションサイト)を


“ 個々に「相互リンク」させる仕組みを持っている ”



ということです。

ただ単に「相互リンク貼る」というものではなく、Aさんのサイト訪問者が、ごくごく事前にBさんやCさんのサイトにも流れていく・・・と、いったプロジェクトの仲間同士のアクセスの流れが構築されみたいです。「NAVERまとめ」みたいにそれだけのドメインだと、大差ないのでしょうがたぶんパンダさんは、参加者それぞれの「独自ドメイン」でサイトを作るんだろうと。

こうすることで、

非常に強力な相互リンクシステムが構築できます。

言いかえると

Google先生に嫌われない、超強力な「外的SEO対策」ができます。


次回の第4回目の配信では、さらに詳しい情報があるようで、楽しみです。

タイトル通りに、「新ネット革命」に成りうるのか??




最近のなんの勉強にも、スキルアップにもならない

「無料オファー」の垂れ流し情報に

「またか・・・(溜息)」のあなたも是非どうぞ。


「革命?」に乗り遅れないように

6月30日までの公開です。

↓↓未登録でしたら、こちらからどうぞ↓↓


新ネット革命プロジェクト ~ WE HAVE A DREAM!~


【引用&関連サイト】マスターマップ実践ブログ「無料ツール(再配布可)」