発売中のJJ4月号ハート②
もうチェックしてますか~?
今月もマーキュリーの新作がたっぷり掲載されてますよんにこっ★キラキラ

渡辺由香オフィシャルブログ






まずはMOOKにも登場してくれたサエコちゃんハート

フェアリーオーガンジーSP  \8,925


このショーパン、オーガンジー素材だから一気に春っぽくなれるアイテムキラキラ


渡辺由香オフィシャルブログ


カラーも

□アイボリー
□ベビーピンク
□ミントグリーン
□ブラック

の4色の中から選べるよ~!!


ゆるニット以外にブラウスやシャツと合わせたコーデもオススメハート②








そしてコチラキラキラ

ウエストJQタック膝丈SK  \7,980

渡辺由香オフィシャルブログ


サエコちゃん着用のミントグリーン以外には

□オフホワイト
□サーモンピンク
□ベージュ

ありますハート



ウエストにデザインがあるからベルトいらずなんですキラキラ


なのでこのスカートはINしてあげるとカワイイっ



サエコちゃん、グリーンがホントに似合いますハート②
今季はやっぱシャーベットカラーやパウダーカラーが気になるなぁにこ








お次はコチラキラキラ

もうGETした方も多いと思いますがきゃー



レースカットワーク刺繍OP  \12,915


MOOKはもちろん色んな雑誌に掲載されてるんで1度は見たことあるはずキラキラ




蘭子ちゃんもお買い取りしてくれたんだよ~ハート②
渡辺由香オフィシャルブログ


名古屋高島屋OPENでは
ANANYAのクラッチとセットで\15,750で販売するよんハート




ちなみにワタシのお気に入りはオレンジねっ


渡辺由香オフィシャルブログ








続いて不動の人気アイテムキラキラ


クレープビジューシフォンOP  \9,975


3月に全色再入荷するからもうしばらくお待ち下さいねっ


渡辺由香オフィシャルブログ




続いてはALLマーキュリーコーデハート


シフォンランキャミプリーツモーニングSKを使った着回しコーデを紹介してくれてるよキラキラ


渡辺由香オフィシャルブログ



Polish Flower BレースアップCA  \7,980

モーニングスカートがちょっと大人なカンジだから

フラワープリントとブーツに合わせて少しカジュアルダウン音符


渡辺由香オフィシャルブログ





キャミの着回しハート


コットンスラブ透かしフリンジGW \6,930



渡辺由香オフィシャルブログ



こっちはかなりマーキュリーっぽいスタイリングハート

ゴールドレース×サテンSP  \8,925


今年はカラー×カラーはもちろんアリだし、

レース×レースもカワイイよっ





渡辺由香オフィシャルブログ



こんなカンジで新作アイテムもいっぱい載ってるから参考にしてみて下さいね~ハート②




チャオ★