MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG






またまた秋のワンピ紹介しちゃいます嬉しい


今季の本命候補の1つ


レース×デシン刺繍ワンピース音譜


この写真で着ているのはTOUCH MEに登場したタイプキスマーク

繊細なレースとビーズの刺繍が素敵でしょ音譜


でも普段も着たいしね~ドキドキ

なので目

もう少しデイリーに着易いタイプが登場グッド!

こちらはビーズが少し控えめに。

なのでいつものワンピのお値段になりました音譜





レース×デシン刺繍OP
■¥12.600

□アイボリー
□ベビーピンク
□マスタード
□ネイビー


こちらでももちろん充分かわいい!!


MERCURYDUO VMD BLOG






このテイスト、

まさに今季の秋冬のイメージにピッタリ音譜


ロマンティックでレトロなスタイルが1枚で完成ですよねラブラブ





MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG





これは展示会でもかなり人気の高かったアイテム音譜

人気の予感殺到なので

こちらも気になる方は

お近くの店舗で入荷連絡受け付けてますので

各店へお問い合わせくださいね~ラブラブ














チャオ★