渡辺由香オフィシャルブログ-2010042117420000.jpg





今月のViViでてましたね淼


ワタシも登場させてもらってますキラキラキラキラキラキラ






マーキュリーのコットンやレースたくさん見せちゃってますページドキドキドキドキドキドキ






渡辺由香オフィシャルブログ-2010042117430000.jpg






やっぱりホワイトコットンワンピやホワイトレースもんは王道ですよねドキドキドキドキドキドキ





ワタシも毎年2~3枚は買いたして…!?




クローゼットに何枚あるかわかりません~





ってアイテムチョキ







渡辺由香オフィシャルブログ-2010042117470000.jpg




雑誌問い合わせすごいコットンロングワンピキラキラキラキラキラキラ



こちらも再入荷してるしねドキドキ






渡辺由香オフィシャルブログ-2010042012590000.jpg





美人百花でそのみちゃんも着てたよんドキドキ







渡辺由香オフィシャルブログ-2010042117470001.jpg




こうゆうレースカーデも超使えるし王道キラキラキラキラキラキラ



甘めで合わせてもかわいいドキドキドキドキドキドキけど…





ワタシはボトムに最近 ミリタリーやベージュのショーパンとか合わせたい気分ドキドキドキドキドキドキ





ただいま新幹線で移動中なワタシ





明日は撮影四本に打ち合わせ2本…






ヤバスだな~あせる




東京あんまいないから




ツメツメなんです…汗





秋冬の展示会に向けて只今

右脳フル回転ですチョキ





だいぶ固まり~





めちゃんこ秋冬かわいいんでドキドキ




お楽しみにキラキラキラキラキラキラ







明後日は名古屋でtouchMeはもっちろんチョキ





ワタシも行きますよドキドキ







では皆さんに会えるの楽しみにしてますドキドキ







チャオ★