昨日の晩ごはん | VICKY GROUP Official Blog

VICKY GROUP Official Blog

VICKY GROUP Press

昨日はダイエットを意識した 野菜中心のご飯。


冷蔵庫にあった野菜をほとんど蒸し物にドキドキ


VICKY GROUPの神コレブログ

お豆腐はシンプルに食べたかったので


はりきって 生のワサビを摩り下ろしましたビックリマーク


VICKY GROUPの神コレブログ


ワサビ好きの私としては 大満足ニコニコ


そしてこのメニュー


            矢印(下)

VICKY GROUPの神コレブログ


5月に沖縄に行ったとき 大好きなお店で出してたメニュー


タコサラダラブラブ


ホントはレタスなんですが 無くってキャベツであせる


蛸が入ってるんじゃ無いですよ~


タコライスのライス抜きビックリマーク


コレにホットチリペッパーを大量にかけて食べますニコニコ


邪道ぽいけど おいしいですよドキドキ




最近私のブログを読んでくれてる


お店のスタッフの可愛い女の子達から


「プレスのブログ見て お料理頑張ってみますビックリマーク


とか 嬉しいこと言って貰っちゃったりニコニコ



みんな ご飯ちゃんと作れるようになろうねアップ




ゆうさん


>>>>生春巻き美味しいですよね~

      

      タコライスはどーですか???