年末ボーリング大会!! | *モデルSORAのブログ*

先週16日土曜日、ついにボーリング大会に行ってきましたにひひ音譜

前日の練習の成果がでるか不安ながらにやったらなんと1ゲームはかなりの不調・・・ダウンダウンその横でやっていたみなみちゃんのかなりのうまさにみんなびっくり!!!!なんと女の子で一番のスコアだしてましたあせるかなりすごいっラブラブ!アップ一緒に予行練習しにいったえりちゃんはボーリングするのはほぼ初めてとかいいつつなぜかストライクキラキラキラキラ

でも、私も2ゲーム目は自己ベスト135がでちゃいましたラブラブ!ラブラブ!!がんばったぁアップ

結局チーム戦では私たちのチームが第2位チョキキラキラクラッカー2位だけどはるかちゃんと大はしゃぎして喜んじゃいました(笑)べーっだ!音譜すごく楽しかったぁニコニコラブラブ




こんなにたくさんのメンバーで遊んじゃいました音譜音譜


終わってから夜のイベントまで時間がたくさんあったのでなぜかみんなでBIG STEPの前のツリークリスマスツリーで記念撮影してきましたにひひちょっと修学旅行生の記念撮影みたいで、道行く人にじろじろ見られていたり・・・ショック!あせる

でもすごくきれいだったよキラキラキラキラ


そして、夜のイベントではなんとわれらのえりちゃんがアロエボーイズと歌で共演アップアップえりちゃんの歌はいつ聞いてもすばらしいっラブラブ!音譜


そんなこんなで、この日は思いっきり楽しんじゃいましたべーっだ!ベル

それではおやすみなさぁいニコニコ星空