梅雨は明けたかな?


いい天気で気持ちい~朝です。

なのでジョギングしてきました。

めっちゃすがすがしいです。


さてコウコレ。

今回も

神戸コレクション史上に

残る憧れブランドが参加決定!


ミラノコレクションから

「DSQUARED」

NYからは

「MARKbyMARCJACOBS」

が参加!


すごい。

本国のapprovalを取るって

大変なんですよ、

ここのえの土田さん、

マークのマーティン、

ありがとうございました。


前回のFENDI、UNGAROに

続き最高の4thステージに

なりそうです。


で~

コメントのお礼です。

ラブラブルイスさん

   いつもコメントありがとう。

   今年も応援よろしくです。

ラブラブMIYUさん

   超超ひさしぶりです。

   十何年ぶり???

   夢叶えるためにがんばってるよ。

   MIYUは元気かな?

ラブラブHAYAKAWAZさま

   決定しましたよ、マーク。

   EDも例のプロジェクトでよろしくです!

ラブラブよょさん

   初コメントありがとう!

   京都なんですね。

   大好きですよ京都。

   最近行ってないのでいきたいな~

ラブラブあっさん

   商売どうでっか?(笑)

   ゲイナー見てもらってありがとう、

   かなり恥ずかしいですが・・・

ラブラブちょんさん

   いつも応援ありがとうございます。

   ってかホントブログ始めた当初からですよね~

   感謝しています。

   今年もコウコレ応援してくださね。

ラブラブまーくん

   大阪盛り上げていこうね!

   やることはまだまだあるで~~。

ラブラブ7throomさん

   うん、和歌山最高。

   ぶらくりちょうはどうなってますか?(笑)

   「ninamew」も参加しますよ~

   いろんなところでコウコレPRしてもらって

   大感謝です。

ラブラブ岡澤さん

   いや~お世話になりました。

   またお仕事ご一緒しましょう。

ラブラブ絵里さん

   今回もかなり本気度高い

   ショーが目白押しです!

   楽しみにしててくださいね。

ラブラブsoraさま

   尾道いいですよ~

   一度行って見てください

   スローな時間が待ってます。

ラブラブyukaronさま

   バタバタしてて、結局TMTに

   いけませんでした。

   怒ってる?(笑)

   新しい居場所決まったら

   教えてくださいね~


では皆さん今週もがんばりましょう!!!