KOHAKUチームの活動! | 関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

1人でも多くの整理収納で困ってる方の為に整理収納アドバイザー・ルームスタイリストのプロが神戸・大阪で集まり結成。 
ハウスキーピング協会の「整理収納アドバイザー」1級のプロのエキスパートが集合!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

関西整理収納サービスネット KOHAKUチーム

スッキリへのとびらの山本ゆかりですビックリマーク

 

 

KOHAKUチームで企画の活動をするために、ご協力頂けるおうちにご訪問させて頂いてきました!

 

 

今回は、おうちイズムの渡辺アドバイザーと2人で、

お客様のお家へ、まずはヒアリングで伺うことに!

(企画の詳細は、また後日発表します音譜

 

 

 

おうち全体を拝見させて頂き、いろいろとお悩みを聞かせて頂きました。フルリノベーションされた一軒家のとってもおしゃれなおうちラブ

 

 

 

収納なども奥様はお勉強されていたので、私たちの出番はないのでは??と思うほどでしたが。

 

 

 

お引っ越しされてまだ半年ほどだそうで、収納用品は前のお家のモノをそのまま使っていて。どんなモノに買い替えたらよいのか悩んでいらっしゃたので、ご相談頂きました。

 

 

 

↓少し先になりそうですが、次回クローゼット作業に入らせて頂く予定です。よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

KOHAKUチームの企画として、ご協力していただける方を募集予定です。詳細は、またブログにてお知らせいたしますおねがい

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ

【KOHAKUチーム】

スッキリへのとびら 山本ゆかりでしたニコニコ