神戸蘭子さん着用♪フェザープリントワンピース再入荷致しました!! | セレクトショップ Prom BLOG

神戸蘭子さん着用♪フェザープリントワンピース再入荷致しました!!

こんにちわドキドキ甲斐です音譜



本日、神戸コレクションで神戸蘭子さんに着用頂いた、フェザープリントワンピースが再入荷致しましたアップFace Bookでご紹介後、はやくも残りわずかになりました!!キラキラ



セレクトショップ Prom BLOG



BLACK地にネオンカラ―のフェザープリントが映える、シルクシフォン素材のワンピースですドキドキ

高級感もありながら、カジュアルな雰囲気もある1枚ビックリマーク

ウエストゴムで長さ調節可音譜スカートのティアードデザインがとても可愛いですラブラブ



セレクトショップ Prom BLOG  




ステージ裏で2ショットも撮って頂きましたドキドキ

イメージ通りすごく可愛くって、気さくでやさしい方ですニコニコ

ショーのエンディングでもこちらのワンピース着用されてましたひらめき電球ラブラブ



セレクトショップ Prom BLOG

Adonisis
神戸コレクション出展!!フェザープリントワンピース


携帯サイトはこちら


0797-38-4654



残りわずかになりましたのでお早めにお問い合わせ下さいね!!





resize55972.jpg


神コレ出展アイテム★再入荷情報でしたドキドキ