平澤もオススメの原さんのコーディネート♡ | セレクトショップ Prom BLOG

平澤もオススメの原さんのコーディネート♡

こんにちは。平澤です。


今日は、美STORYで御活躍されているモデルの原 志保さんにご購入いただきましたミリタリーのワンピースのご紹介をさせていただきますねドキドキ

まずは、お写真をご覧下さい。

             ↓

セレクトショップ Prom BLOG

セレクトショップ Prom BLOG
いかがですか?とってもよくお似合いですよね!

原さんのように、みなさんもこの春サラッと着こなしてみませんか?

この春、活躍すること間違いなしです!!


原さんは、美魔女としても有名ですよね!私も、原さんのように美魔女を


目指したいですラブラブ原さんの素敵な着こなしを拝見させて頂いていたら


私も買おうと思います。


ASHY ROVE
迷彩プリント切替スエットワンピース

携帯サイトはこちら