美STOモデルの原志保さんが愛用してくれているワンピース!!神戸コレクションの出展ワンピース!! | セレクトショップ Prom BLOG

美STOモデルの原志保さんが愛用してくれているワンピース!!神戸コレクションの出展ワンピース!!

こんにちは、いつも仲良くしていただいている 


美STORYやテレビでもご活躍中のモデルの原志保さんが愛用していただいているワンピ


ースです。


原さんはとにかく背が高くスタイル抜群!!しかもお綺麗なモデルさん!!


私物で愛用していただいてかなり光栄です。



セレクトショップ Prom BLOG


セレクトショップ Prom BLOG



神戸コレクション出展!!幾何学プリントコラボワンピース

携帯サイトはこちら

そんなご活躍中の原さんのブログはこちらです。

是非ご覧になってくださいね!!

原志保さんのブログ

ブログもアップしていただいています。

こちらのワンピースhが神戸コレクションで加藤夏希さんが着用してくれたワンピースです。

神戸コレクションでの写真はこちら

原さんも神戸コレクションでRUNWAYしてほしいですね!!
またファッションショーでもしましょう。よろしくお願いいたします。

resize55972.jpg


0797-38-4654

0797-25-2680