韓国コスメ♡ | NAO OFFICIAL BLOG IN HONG KONG
photo:01

大好きな韓国のお友達F姉(左)♥

連ちゃんで会えて弾丸トーク!!

韓国美容情報にこにこc 色々教えてもらってきました♥


”この日F姉は頭洗ってないの~Tatooして~”

と出現(笑)なんとおでこの生え際が黒い。。。

韓国では綺麗なまん丸おでこにする為にアートメイクするのが

今大流行!! 芸能人みんなやってるってw

凄い情報(笑)

ある意味あなたも芸能関係ですけどね。。。

という衝撃の登場から最後は素敵なコスメを

紹介してもらいました♥


photo:02

The saemのピーリングクリーム&炭酸パック


この二つセットで使うとほんとにツルツル♥


photo:03

そして気になったコレー!!!!

可愛い♥クリームはこれ一つで洗顔後OK
な優れもの~オールインワンクリーム。


photo:04

お肌にいいものがぎっしり全部入ってるって。。。

The saemアックジョンここの担当の池さんっていう韓国人の人が

ほんとに説明上手で色々お買い上げしてしまいましたsayu


photo:05

定番なTONY MONYのパック

これはお友達がPRしてて

昔おすすめされたパック♥これが今のところNo1♥


photo:06

明洞のtoo cool for school は

カラフルなアイライナーやアイメイクが豊富でおすすめ♥


photo:07

これも漢方のシャンプー&ヘアパック

これもお友達のおすすめでリピート♥


韓国コスメに完全にはまっております。。。




iPhoneからの投稿