ジェシカ☆シンプソン | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

200706092328001.jpg
今日、久しぶりにヒットなサンダルを発見しましたぁ~o(^-^)o
私は、シンプルなディティールで、ヒールが9cm以上の靴が好きなんです♪最近なかなか好みのタイプに出会わなかったのですが…(>_<)今日、表参道を歩いていたら出会ってしまったのです!!エナメルと籐のコンビのこの素敵なサンダルに(^ε^)-☆Chu!!履いてみたら足の甲のラインも最高で買うしかナィ☆ということでお買い上げしました!他に赤と白もあって、色違いも欲しいな~なんて思っています!表参道のジェシカシンプソン、おすすめです☆
先日コメントを下さったゆきさん、カレと仲良く来店してくださっていたこと記憶にありますよ!私は基本的に本社勤務だったので、お店に立っていたのは一時期だけだったので間違いないと思いますo(^-^)oその節はありがとうごさいました!これからもよろしくお願いします♪