ROOKIES | HAPPYライフ in Hawaii

HAPPYライフ in Hawaii

In my world, Beautiful Places = Beautiful Energy
インテリアが大好きな子育て奮闘ママ。4歳と7歳の男の子と共存しながら、無理なく綺麗な家を保つために奮闘中! 風水をインテリアに取り入れて、家の中のエネルギーも綺麗に♬



Mokoのママのお好み焼き屋「きぬや」に
ルーキーズに出演中の市原隼人クンと川村陽介クンがご来店してくれました~!!

きぬやおススメの「豆腐しそ焼き」「神戸牛ステーキ」をお気に召していただいたようです。


ママと一緒に記念撮影



興奮ぎみのママにも、笑顔で対応してくださいました音譜

以前に一度、ご来店いただいたことがあり、
「神戸に来たら、また来ます。」
と、言ってくれていたのですが、ほんとに来てくれるなんて、
うちのママ、大感激の様子でしたラブラブ!

最後にみんなで記念撮影音譜



笑顔のとっても素敵なBOYSでしたチョキ


ちなみに「きぬや」は神戸の三宮、東門街を北に上がった左手にあります。

おいしいお好み焼きが食べたくなったら、ぜひどうぞ~~