お肌ケアー | HAPPYライフ in Hawaii

HAPPYライフ in Hawaii

In my world, Beautiful Places = Beautiful Energy
インテリアが大好きな子育て奮闘ママ。4歳と7歳の男の子と共存しながら、無理なく綺麗な家を保つために奮闘中! 風水をインテリアに取り入れて、家の中のエネルギーも綺麗に♬

070730_2121.jpg


最近、毎週末 海行ったりしてるうちに、お肌は真っ黒、髪はバサバサっていう、
最悪な状態にiilili

コレはヤバいってことで、あわててお取り寄せしたのがDr’s コスメの
Littele Scientistキラキラ

MIUバイタルアンテージとLimaSari ワォーターエッセンス

この二つ、めっちゃオススメですオススメ

「肌細胞を試験管の中で培養するバイオ技術を応用した美容液。肌細胞の回復エネルギーATPを作り出すコエンザイムQ10やビタミンC誘導体を配合。肌細胞自体の力を回復してトラブルを改善、皮膚バリア機能をアップして美肌に導きます。」

っていう、なんかすごい効き目の美容液なんです。

使いはじめてすぐに、肌の弾力アップ実感してきましたにゃ

もう、29歳にもなるのに無防備に日焼けしちゃったので、
このかわいい子達にがんばってもらって、冬までに美白狙いますきらきら!!

リトルサイエンティストの商品は全部がとってもやさしい感じで作られてて、
モコのコスメマニア友達の周りでも人気アップ

こちらのサイトで買えるので、チェックしてみてくださいドキドキ

www.kupukupu-hair.com