Lettered Jewelry  ~思い出を形に~ | HAPPYライフ in Hawaii

HAPPYライフ in Hawaii

In my world, Beautiful Places = Beautiful Energy
インテリアが大好きな子育て奮闘ママ。4歳と7歳の男の子と共存しながら、無理なく綺麗な家を保つために奮闘中! 風水をインテリアに取り入れて、家の中のエネルギーも綺麗に♬

mokohoops

ついにビックリマークついに!! MOKOが、モ~レツに愛していた、Lettered Jewelryが、
日本でゲットドキドキできるようになりました~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Lettered Jewelryとは、大切な人の名前や自分の名前、好きな言葉を
入れられるジュエリーのことキラキラキラキラ
アメリカで、記念日のメモリアルや、贈り物、誕生日プレゼント、
結婚祝い、入学祝い、母の日のプレゼント、
出産祝い、彼女へのプレゼントetc...
女性へのプレゼントとして幅広い世代にすごく人気があるんです。 ラブラブラブラブ
名入れジュエリーとしてのルーツはハワイアンジュエリーより古くて、
17世紀後半頃より英国を中心に広まったとされているんですがベル
『思い出を形にする』ネームジュエリーは今でも大切に受け継がれているんです・°・(ノД`)・°・
アメリカでは、セレブやアーティストを中心に絶大な人気があり、
Sex and the City でキャリーがオリジナルのネームジュエリーを大切にず~っと身につけてて、話題にもなった、注目のジュエリーなんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

MOKOが初めて、このジュエリーを見つけたのは、Los Angelesの小さなショップの工房で、
ちょっとイカツ目なお兄さんが、一生懸命手彫りで掘ってました。
そのとき以来、記念日ごとに少しずつ自分へのプレゼントとして、Lettered Jewelryを買い足してきたんです( ̄▽+ ̄*)

って、やけに熱く語っちゃいましたメラメラメラメラ

このジュエリー、密かにモコの周りでは、ジワ~っと人気が出てきてたんですが、
ついに平山美香ちゃんのお店、Jealous eyesと、平田恭子ちゃんのお店、Lani、そしてフラワーロードにあるCastroでオーダーできるようになったんです!!
mikaA
mikaB
kA
kB

100% Made In Los Angeles
素材は14K GOLD
工房で一つ一つ丁寧につくられるオーダーメイドジュエリーですとかげ

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいブーケ2

Jealous eyes 078-327-8522

Lani 078-321-0767

Castro 078-335-0360