お風呂に・・・ | Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ

Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ

神戸 三宮 エステティックサロン ミロワールボーテ
 グリーンピール 認定サロン




Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ-image
ビューティワールドで見つけた
B-MAXの入浴剤☆

微炭酸で炭酸効果が24h
疲労回復にもバツグン

まるで美容液に浸かっているようなとろ~んとしたお湯
吸着型ヒアルロン酸でお風呂上がりも潤うよ♡


まだまだ魅力はいっぱい♡


この入浴剤は後日入荷予定♡



そしてお風呂のおともは
B-MAXの代表
アンチエイジングプランナーの稲川 龍男さんの本


昔っから稲川さんの本は好きです♡





それから

お風呂itemを買いすぎなのに
また買っちゃったのが
これ!!!



Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ-image
かわいい~♡




シートマスクにキティちゃんの美顔器付き













Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ-image
イオンバイブ機能で
叩くように振動して浸透させてくれるよ!!




これはほとんどビジュアル買いw




こんな感じで
お風呂ではDVD見たり、
本を読んだり、美顔器したり
何かしてないと半身浴できない私なんです(笑)




少し前までお風呂で
トキメキそんぎゅんがんスキャンダルも見たもんね!!!


みんなにおススメされたから見たけど、
見てない人はレンタルへ行くべしw


ふふふ。