今更日記第二弾ビックリマーク



5月13日


ワタシのお誕生日当日は


幹事にったんによるお誕生日会を


麻布にて開催して頂きましたきらきら



12日の夜に暇だと宣言したワタシのブログを見て

急きょ企ててくれたにったんやさしすな~~


http://ameblo.jp/nittan212/

にったんを知らない人用↑


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』-DSCF5445.jpg


メンバーは


にったん、ゆう

ミカ、モエ、てっちゃんakn

簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』-DSCF5446.jpg

西麻布のどこだかの隠れ家的なビルの屋上で


しっとりした曲を聴きながらバーベキュービックリ02


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

自分が芸能人か何かと勘違い出来る場所です☆


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

なんせプールまであるのだこの屋上はっ


しゅんごいっ


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』-DSCF5450.jpg

夜景も綺麗夜の街


他にも見所盛り沢山のお店でしたキラキラ



お兄ちゃん(年下だけど)いつも本当に有難うダブルビックリ02


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』-DSCF5448.jpg

そしてリクエストしてしまったプレゼント笑

簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

Wiiだぜビックリ02


いやったーーーいダブルビックリ02



(ただつなげ方がわからない・・・

まだやれてませんごめんねkitty


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』-DSCF5451_ed.jpg


本当に楽しいお誕生会を有難うございましたっ☆



他にも色々あったけど

写真が撮れてなかったので詳しくはこちらのブログをご参照くださいまさみ


http://ameblo.jp/nittan212/page-22.html#main

このURLで見れるかなちのこ