今回の旅は




河口湖でキャンプ




って聞いてましたが




バンガローにお泊りだったのでちょっと意味が違うかな??






1時頃渋谷を出発して河口湖に着いたのはだいたい4時




めっちゃ涼しくってびっくり船





みんなで買い出しに行ってバーベキューしました


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

そうちゃん↑



さわやかやな~~キラキラ




ハナクラさんナイスキャラうきゃー


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

ひどい・・・

簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』
ロランきもい・・・


簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

寺田は相変わらずゴリでした・・・



ご飯食べたら花火して



満天の星見て



お酒飲んで・・・





バンガローはすごいとトコでしたけど



仲間とワイワイしてたら楽しかったよピカピカ





で今日の朝
簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

でこぼこチームで山中湖に向かい



途中でお蕎麦屋さんにheart





有名なのかかなり並んでました




蕎麦しまってて美味しかった~きらきら

簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

二手に分かれてボートにアップ





この白鳥はTVの企画で作ったらしいので一台しかなかったよ




結構速くて面白いんですびっくり

簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

簑島三佳オフィシャルブログ 『Honey Face』

山中湖に行ったら乗ってみて下さいねピンクハート





ごぼうのしんちゃん運転本当有難うキラキラ

お疲れ様きゃー




小田軍曹

誘ってくれて有難うございましたakn






色々経験出来た楽しい旅でしたよすき