バイト中にぇりょが誕生日迎えました
\(≧∇≦)/

インカムでcountdownしてちょっと遊んぢゃいました(^o^)

バイトラストまで頑張って、ほんでからラウワンで4ゲ-ム♪〃

スコァ92とか微妙デシタ-(´⊇`)

ストライクとスペァいぱ-ぃ出したしストレス発散なったゎ-☆

真っ暗なって9本以上倒したら記念撮影のゃっにしず見事成功♪

6人で写真撮りマシタ☆

もちデジカメでもね↑

あとなんか知らんケド、女の子はストラップもらえるらしく、青田典子のストラップやった。

コデ↓笑



ボーリング終わって‥

いょいょメインのサプライズ!

帰り車乗るふりしてケーキに火つけてスタンバィ♪

カンちゃんがおとり役(笑)

ぇりょ気付かない(o´艸`*)

黙って外に出てきてもらぃ‥

そこにはケーキが!





ぇりょ超喜んでくれた-(´∀`)ノ

サプライズ大成功♪〃

ホンマに楽しぃ1日でした☆

あんなに喜んでもらえて自分も幸せ☆

ケーキ美味しかったし(^^*)

みんなでプレゼントをあげて解散しまひた-。

寝たら数時間後またバイトだぁ‥↓

(_ _。)