そういえばですねー






私、復活しました!!










何年ぶりかなー合格









お披露目ドキドキ






MERCURYDUO プレス 小林晴佳の神コレブログ






やっぱり切っちゃいましたー目ベル






神戸コレクションが終わった次の日に宝石緑


何年ぶりかなー口紅けどやっぱり落ち着くしすごく気に入ってますドキドキ







しかもショートにしたらなんだか久々にワンピースが着たくなっちゃって、早速ですが







って言うか










coordinateすごく久々な様な目









では久々のcoordinate音譜










MERCURYDUO プレス 小林晴佳の神コレブログ








残念ながらまだ寒くて足はタイツで悪しからず叫び







けどこのワンピースは皆さんに初お披露目ニコニコ








ブラウジングも出来て着やすいしオススメ音譜









ちなみにこちらはなんと






ワンピース¥9975(税込み)ですよーワンピース






やっぱりショートヘアにワンピースとか好きかもチョキ









では





see ya


harukaスポンジ・ボブ