お熱 | 森脇陽子の神コレブログ

森脇陽子の神コレブログ

森脇陽子のブログです

森脇陽子の神コレブログ-100412_194234.jpg
リヨンのお熱が40度近く続いて今日で三日目です森脇陽子の神コレブログ-peti_e013817.gif
今8ヶ月なんだけど、40度超えるお熱は、実は二度目森脇陽子の神コレブログ-peti_e013817.gif
前回は年越しの時森脇陽子の神コレブログ-rmgfjaqvyqmvqnk.gif
今年はカウントダウンを救急病院に向かう車の中でむかえました森脇陽子の神コレブログ-rmgfjaqvyqmvqnk.gif
救急病院って微妙で、心配で連れてっても対応が冷たく感じるのは私だけ?森脇陽子の神コレブログ-rmgfjaqvyqmvqnk.gif
カウントダウンの時も結局、まだ5ヶ月とかだったから薬も出せないし何もしてくれずお家に戻ってお正月の一日朝にお熱が40.5度とかまで上がって森脇陽子の神コレブログ-sen_i1235.gif
パニックで119番に電話して病院の電話番号聞こうと思ったら、40度超えてるならすぐ救急車行きます!と森脇陽子の神コレブログ-sen_i1235.gif
元旦から救急車で運ばれました森脇陽子の神コレブログ-70P700706_DCE.gif
 
そして今回も40度超え森脇陽子の神コレブログ-rmgfjaqvyqmvqnk.gif
でももう8ヶ月だからか、よくある事です!みたいな対応森脇陽子の神コレブログ-sen_i1235.gif
今回も週末だったから、救急病院に連れてったんだけど、行った意味あったの?って対応森脇陽子の神コレブログ-rmgfjaqvyqmvqnk.gif
で、今回初めて伊丹の子供救急センター?に行ったんだけど
このへんにお住まいの方には、絶対オススメ!
 
私も今は芦屋だから、ちょっと遠い?って感じだったんだけど
近場の救急病院に連れてくより、かなり安心な対応をしてくれます!!!
これからは絶対ちょっと遠いけど伊丹に連れてこうと思うので、子供の急病は伊丹の阪神子供救急センターだったかな?に連れてくのが安心ですよ!!!
電話相談もあるし!!
 
本当子供の病気は毎回パニックです森脇陽子の神コレブログ-rmgfjaqvyqmvqnk.gif
母親の体力勝負になるし森脇陽子の神コレブログ-rmgfjaqvyqmvqnk.gif
事前に病院調べておいたり、冷静に対応できる準備しとく事が本当大事ですね!
とにかく明日でお熱でて四日目なので、一般的には三日くらいで下がるらしいので、
どうにか明日にはお熱が下がってくれますように森脇陽子の神コレブログ-peti_e013817.gif
 
森脇陽子の神コレブログ-ichi_i1062.gif森脇陽子の神コレブログ-ichi_i1052.gif森脇陽子の神コレブログ-ichi_i1048.gif森脇陽子の神コレブログ-ichi_i1052.gif森脇陽子の神コレブログ-sen_i1279.gif森脇陽子の神コレブログ-o0020002010324369636.gif