名古屋まつりへ出陣 | 神戸・清盛隊

ポンばんは!

本日の催し、無事に名古屋遠征を終了致しました。

昨日の宍粟市のイベントに引き続き、華組with T (知盛)、チーム重盛(殿)、名古屋組での出陣でございました!




そんなこんなで知盛です。



(名古屋市大学生消防団のブースにて消防士になった知盛と来年から消防士になるMasakiさん)



Twitterを見てくださっていた方はご存知かと思いまするが、朝から、道に迷い…反対方向に歩いて行ってしまったのでございまする!我の誘導で!ははは~




無事にたどり着き、物販開始!



兄者の物販大臣は今日も健在でございました。



物販大臣は遠征ならではのイベントの一つのようなものでございまするな。

体験されたい方は是非我らのブースへ



もちの木広場での演舞







菓子まき







この写真を観てて…
我の投げ方は不器用そのものでございまするな。静止画でそのように思うということは、動画ではどうなっていることやら…



久屋広場での演舞







誠にたくさんの方に観ていただき、“こーるあんどれすぽんす”にご参加いただきまして誠にありがとうございました。


また演舞後にお声掛けくださった皆様、ありがとうございました。


初めて観て少しでも気になったというなんとも素敵な方は是非神戸に遊びにお越しくださり、我らに会いに来てくださりませ。


4人の演舞で気になったという方には更に7人での演舞も観ていただきとうございまするので!














それでは、この辺で!

( ̄^ ̄)◎ゞポン

知盛