チーム重盛☆R29新因幡ラインフェスタ | 神戸・清盛隊
皆様、如何お過ごしでしょうか?

本日は知盛,重衡,
敦盛そして私、重盛の4人にて、
兵庫県は宍粟市で開催された、
R29 新因幡ラインフェスタへ
出陣して参りました。

昨年に引き続き、お呼び頂いた今回は、
前回とは打って変わっての晴天♪

そんな中多くの方とお会いすることができ、
心から楽しむことが出来まして御座います。


一緒に盛り上がったり、

○Xゲームに餅撒きにも参加致しました!

最後にはアイスも頂き、
本当に大満足なイベントで御座いましたぞ!!

応援に駆け付けて下さった皆様も
本当にありがとうござりました♪

そんな我らは明日は場所を移しまして、
名古屋まつりへ出陣で御座いまする♪

我ら4人、
愛知の地にて皆様にお会い出来ますこと、
心より楽しみにしておりまする!

それでは!!

-重盛-