熊本出陣報告! | 神戸・清盛隊

皆!!
重衡じゃあーーー!!!

13

まさかの1日遅れてのブログ!!


だってせっかく熊本城おもてなし武将隊の方とのコラボ、

動画だけじゃ物足りないでしょ~??

いっぱい写真あるんだから見たいでしょ~??



っていう人が、いてもいなくてもワシは写真を載せる!!笑



ということでここからは写真を載せながらふりかえっていこうかのー。

まず、我らが行かせていただいた目的!!
皆さんの気持ちのこもった熊本地震義援金を

お届けにきたのでございまする!


2

しっかりとお渡しさせていただきました!!









そして!!そこから演舞スタート!!!
まずは熊本城おもてなし武将隊の皆さん!!!


25


26


29

いやぁカッコイイ!!!

ざ・男!!という感じでござりましたねーー!!!
ファンの方々の気持ち、分かるぞこのヤローーー♪笑




続いて我らのステージ!!

42


47


53


159


98


113


120


136


良いよ良いよ!!
台風で大雨予報もなんのその!!!

楽しく歌わせていただきました!!


そして全体でトークしてー


161


写真も撮ってーー

169



たーのしかっっったぁーーー!!!!!笑


雨の中見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!



そして、この後はなんと!!
熊本城おもてなし武将隊の皆さんが熊本城を案内してくださいました!!



清正殿チーム

183


忠興殿チーム

226


本当に熱心に教えて下さいまして
我らも聞き入り、そして見入ってしましました。



193


194


195

ありがとうござりました!!


199


221


213




4月14日より相次ぎ発生した熊本地震。


我らはニュースや新聞などでしか情報を得られず、

実際来てみないと分からない事がたくさんござりました。


道路の端に残っている凹凸。
熊本城の石垣、瓦が崩れた姿。

それは映像では伝わらない物でござりました。




ワシは今回、皆さんに少しでも咲顔を!

と思い熊本へと来させていただきました。

しかし!そんな状況でも、熊本の皆さんは前を向き歩み始めている。

熊本城おもてなし武将隊の皆さんが中心となって、

皆さんには咲顔が咲いておりました。

その姿にワシの方が元気と咲顔をいただきました!!

改めて!
熊本の皆、本当にありがとうござりました!!!!



神戸も大きな地震を受け復興した土地でござりまする。
これからも共に助け合いながら、前を向き頑張ってまいりましょう!!!!!

また咲顔が満開の皆さんに出会えますように。




239


241


242


243


250  


251


254


256






253






重衡。