昨日は水曜日で神戸店にネコがいたので、カットとトリートメントだけ行ってきました~音譜

photo:01


なんせ伸びてくると普段巻くので毛先が傷むーーー叫びビックリマーク

せっかく伸びたけど綺麗に伸ばしたいから5cmカット美容院

そして滑石くんに丁寧にトリートメントして貰ってすっかり甦ったよアップ

photo:02


サイドとの段差をなるべく無くしてもらって、どぅかな?少し短くなったのわかるーはてなマーク

短くなるとあんまり巻かなくてもいい感じにまとまってそれもそれでいいかな…と。

そして流行りのMOROCCANOIL get~べーっだ!チョキ

photo:03


コレほんとにさらっさらになる!!
何とも言えない甘~い香りがしますが…ラブラブ!

ポイントが溜まっててポイントで買えちゃった音譜ラッキーニコニコ

なかなかのオススメですラブラブ
是非お試しあれグッド!

photo:04


ネコ様ありがとーラブラブ
また月末にねにひひ

WHITE HOUSE神戸店
電話0570-064-894

iPhoneからの投稿