昨日から仕事始めビックリマーク

photo:01


今日はプレスチームで新年会を兼ねてlunch@リッツカールトン大阪ナイフとフォークキラキラ

年末年始の出来事からりさやさおりの可愛いJr.たちのお話…最後は今年の抱負を言い合って素敵な会は終了ニコニコ

いつも色んな事に頑張ってキラキラしている可愛いみんなと集まれて年始からとても気合いが入りましたビックリマーク

今年も皆さまに沢山のhappyをお届け出来ますように、プレスチーム一同愛と笑顔を絶やさず頑張りたいと思いますラブラブ
皆さま宜しくお願い致しますドキドキ

photo:02



夜は淳ちゃん、ひとみ、まゆこで芦屋にトマト鍋を食べに音譜

このメンバーは昔からの仲だから本当にお互いの過去~未来まできり無く話せて終始笑っぱなし!!にひひ

今日はたくさん笑ってとっても楽しい1日でした音譜

ではでは、皆さまおやすみなさぃドキドキ


iPhoneからの投稿