二日がかりの大掃除を終え、やっとブログ書ける~

お待たせwakkinにひひ

28日は1年間お世話になったofficeとshopをみーんなで綺麗にお掃除して、夕方からは恒例のボーリング大会っ!!

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-未設定


今年は去年のデータをもとに、それぞれのレベルに合わせてハンデがついていて面白い戦いに得意げ

なみのチームは去年個人戦1位のしょこたんがいたにも関わらず、ド下手ななみと葵のせいで優勝ならずハートブレイク旗

ちなみになみは初めからハンデが80もついてたのに、16位でしたビックリマーク笑笑笑

ハズレ賞なしの景品はaddの真っ赤なショートダウンでしたドキドキ

夜はみんな大好きな焼肉で忘年会っビールビックリマーク

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-未設定


何気に初めて隣り合わせになったモーリ~とマッコリで楽しく酔っ払い音譜
まりなと1位のももこもほろ酔いにひひ
みんなでワイワイ本当に楽しい忘年会でした~音譜

パリ帰りの淳ちゃんも駆けつけて、サプライズでケーキプレゼントでお祝いしたよクラッカー

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-未設定


淳ちゃんのお陰でみんな笑顔を絶やさず今年も頑張れましたドキドキ

いつも沢山の有難うと感謝の気持ちを込めて…
淳ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ

来年も淳ちゃんとChestyみんながたくさん笑って過ごせますように星キラキラ

今年1年も沢山の皆様にこのブログに遊びに来て頂き、本当に有難うございましたドキドキ

このブログを通じてたくさんの方々と色々な気持ちを共感でき、日々励ましや応援の言葉をたくさん頂いていつも支えられているようでとても心強かったですドキドキ

心から有難うございますラブラブ

来年も愛を持って皆さまとたくさん繋がっていけたらなぁと思いますのでニコニコ
どぅぞ宜しくお願い致しますリボン

photo:01



では、ガキ使見ますっにひひ音譜

皆さまよいお年をビックリマーク



iPhoneからの投稿