Happy Merry Christmasクリスマスツリー音譜

昨日帰ってきましたDASH!
一泊だったけどとっても有意義な滞在でしたニコニコ
にしても神戸の方が寒くてびっくりショック!
今日は弟も帰省して、家族でクリスマスしてます音譜
シャンパン→赤ワインでかなり酔っ払ってます得意げワイン

ところで、最近ハマってるものをご紹介ビックリマーク

その名もキラキラコラーゲンのきもちキラキラ

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-未設定

これね、入れるだけで天然コラーゲンが簡単に摂取できちゃう優れ物っ星

いつもの飲み物やお料理に入れてもOKなんだけど、何だか抵抗があるなみのオススメの使い方は化粧水に一振りするだけべーっだ!

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-未設定

すると翌朝かなりモッチモチになるから驚きショック!!!

ちなみに飲み物やお料理に入れても味は変わらないよパー
ホントに大丈夫?って怪しんでたけど、防腐剤や保存料を使用していない純度100%のコラーゲンだから安心して何にでも入れちゃってますグッド!

お友達に頂いてから気に入って2本目をリピート中ドキドキ

ココから買ったよダウン
気になる人は試してみてべーっだ!

パソコンhttp://ds-bt.jp/cmtcite03p1158
携帯http://dsーbt.jp/cmtcite03m1158

iPhoneからの投稿