とあるとってもhappyな1日音譜

りさとまりちゃんがbabyたちとshopに遊びに来てくれたよラブラブ

それぞれのbabyたちがすくすく大きくなっていて感動っビックリマーク

2人共本当にミラクル可愛かった~ラブラブ!ラブラブ

photo:01


そしてママになった2人は更に可愛かった~~ドキドキドキドキドキドキ

色々お買い物していってくれたよワンピースリボン

また来週みんなでクリスマス会するんだクリスマスツリープレゼント

photo:02


楽しみニコニコ

それまで風邪ひかないように気をつけてね~女の子男の子

そしてもぅいっちょ音譜

みきが手作りカップラーメンくれたラーメン

photo:03


少し前に遅くなったけどってお誕生日のプレゼントラブレターくれて、その時に渡しそびれたって持ってきてくれましたラブラブ!

みきらしいカラフルなタッチで可愛くお絵描きされてたよヒヨコ

なんか手作りって嬉しいねドキドキ

photo:04


みきリボンありがとぅ~ドキドキドキドキドキドキ


そしてこの日は大好きなお客様から素敵な焼き菓子の詰め合わせを頂きましたリボン

いつも本当に細やかなお心遣いにとても胸を打たれますしょぼん

office、shopのみんなで美味しく頂きました音譜

photo:05


N様有難うございましたリボン

そして今年も大変お世話になりましたドキドキ
また来年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


iPhoneからの投稿