韓国から帰ってきて~
駆け込んだ先は、WH!!

そんなに根元伸びてないって言われたけど、どーしても気になってあせる一週間後の予約を早めてもらって行ってきちゃった得意げ

落ち着いた艶のあるブラウンキラキラ
毛先にいくにつれてやや明るくなってるナチュグラbyお米ちゃんにひひ

photo:01



最近なみと同じ髪型やカラーのオーダーを頂くとお聞きしましたラブラブ!
有難いことですドキドキ

いつもねこcとお米cにお任せっきりなので詳細は心斎橋店まで→電話0570-06-4891笑

そしてお決まりの西くんのspecialリフトアップトリートメントで頭皮も毛先も蘇って、

幸せ~キラキラいて座天使

疲れてたけどとっても癒されたぁ音譜

今年もたくさんお世話になりましたビックリマーク
来年も宜しくお願いしますドキドキ

photo:02




iPhoneからの投稿