昨日は大好きな大好きなみんなが、

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

11月生まれのなみとのりちゃんとまゆこのお誕生日をお祝いしてくれましたBD cake*

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

のりんとは1つ違いだけど本当に女性として見習うところや学ぶところが
たくさんあって、やっぱり頼れるお姉ちゃんあか:

まゆこは2つ下で中学からの可愛い後輩、そしてやっぱり妹ちゃんあか:
いつまで経ってもなみは高2でまゆこは中3笑

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

このメンバーはChesty立ち上げ当初から(厳密にはもっと昔から知ってるけど)、
もぅお仕事でもプライベートでもずーっと一緒の仲テレs.heart*

一緒にいるととってもホッとしますはーとっ

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

そんなわたくし、16日で28歳を迎えましたsei

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

プレゼントはめ-っちゃ可愛いエプロンエプロン

既婚者であるのりちゃんだけ何故か既婚者使用笑

まゆことなみのはめちゃプリプリ新婚さん仕様笑
※ちなみに二人とも全く予定はございませんw

胸のところとポッケがハートだよはーと
そして付いてた謎の紐・・・わらい

可愛いブーケと一緒に花束
みんな本当にありがとぅCHU

大好きなみんなに毎年お祝いしてもらえるのが本当に嬉しいよenaseiseisei

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-__.jpg

そんなこの日のおめかしコーデは、

Chesyで買ったSretsisのシースルーブラウスにハート
先日PHAREで買ったDIABLESSのゴールドラメのツイードskハート

靴は履いてるとみんなに褒められる
STUDIO TMLSというインポートのオープントゥブーティハート

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-__.jpg
金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-__.jpg
金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-__.jpg

でしたっkonatu


 さぁ 28歳!

自分磨き、女磨きまだまだこれからですゎよkiss