今日のお楽しみ会金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-image0028.gif

それは・・・


10/425歳のお誕生日だったmikiと、
10/1124歳のお誕生日だったwakkinのお誕生日会でした金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-o0020002010748761938.gif


お仕事を終えてみーんな大集合アップ&ハート

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba
金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

(Θ_Θ)したばっかりのビジューニットカーデキラ

なみはグレー、みーたんはモカ、ぐみちゃんはネイビー(写真撮るの忘れたぁ涙)
で偶然お色かぶらずオソロでしたheart

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

主役の二人crown*

実はmikiにはwakkinのお誕生日会と伝えて、
wakkinにはmikiのお誕生日会と伝えておいたサプライズお誕生日会seiピカーン

お互い目を見合わせてビックリしつつも、とーっても喜んでくれましたcrml

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

願いを込めてろうそくの火を吹き消す二人キャンドルキラ

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

プレゼントは可愛いブーケ花束と思い出いーっぱいのアルバムアルバム

そして・・・

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

それぞれのイメージにぴったりのmiumiuのキーチャームをみんなからプレゼントseiheart

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba

お誕生日本当におめでとぅ金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba-o0020002010748761938.gif

金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba


いつも一生懸命頑張り屋さんのmikiとはーとっ
しっかり者だけど甘えたのwakkinはーとっ


この二人の可愛い笑顔にいつもたくさん救われてるよてれ

なみにとっては可愛くて可愛くて仕方ない二人heart

心から信頼出来る大好きな二人ですLOVE(ラブ)LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)


金奈民オフィシャルブログ「Namin's Diary」Powered by Ameba


それぞれが笑顔溢れる幸せいーっぱいの素敵な1年になりますよーにhoshi