昨日の夜は数字姉妹会でしたq

場所は大阪谷町にあるビストロお食事Kamekichi

郵便540-0027 大阪府大阪市中央区鎗屋町1-3-13 
でんわ06-6947-0063

カジュアルなビストロフレンチキラHanako WESTで1大賞を取ったお店で、
前からとーっても行ってみたいと思っていたお店
のんちゃん、予約ありがとうはぁと

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

どのお料理もハズレなしの満足度キラ
どれもこれも本ッ当に美味しかった!! 
近いうちにまた行きたいぐらいハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

久しぶりの四姉妹は本当に本当に楽しすぎて笑笑笑

行きの車中では淳ちゃんの運転で二人だったんだけど、
大阪に着くまで無音で話続け、途中内容のあまりの衝撃に
前を走っているひとみの車に追突!しかけましたena


今日は話したかった事もぜーんぶ話してたくさん聞いてもらって
なんだかすごく心が軽くなったテレ

3人と話していると本当に前向きにhappyになれる虹

なみの周りには本当に素晴らしい愛情豊かな人たちがたくさんいるんだって
改めて実感出来たし、その事にとっても感謝しましたカラ 

淳ちゃんハートのりちゃんハートひとみ

本当にありがとぅはぁと四姉妹LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)