今日は久しぶりに店頭に立たせて頂きましたaknしあわせ

いつも会えるのが楽しみなくにこ(Θ_Θ)ひろこ(Θ_Θ)姉妹とお母様はーとっ
そしてblogを見て福岡から来て下さったお客様はーとっ

その他たくさんの方々、
遠方からお暑い中ご来店頂き、本当に有難うございましたハート

くにこちゃんひろこちゃんのお母様からは毎度ながら素敵な焼き菓子の詰め合わせを頂き、office shopのみんなで美味しく頂かせていただきましたハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

とっても美味しかったですクッキー
いつもいつも素敵なお心遣い本当に有難うございますh

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

なみがいつも肌身離さず身に付けているパワーストーンのブレスは、
くにこ(Θ_Θ)ひろこ(Θ_Θ)から頂いた物キラキラ

なみに似合うカラーと素敵な意味が込められた石でお二人が選んで
作りに行って下さったものなんですが、身に付けてから数ヶ月
とっても効果がある様に感じますテレ
パワーストーンは石が邪気などを吸い取って身を守ってくれるそぅなのですが、
なんとなーく石が濁っているように感じていました。。。
それをわかってくれていたかの様にお二人が浄化しに預からせてほしいと
とても有難いお言葉を頂き、今日お二人に託しました

そしてまた新しく「+゜その間はコレを付けててね」+゜って、
またなみに似合うカラーと素敵な意味を込めて作って下さったnewブレスキラ

もぅ本当に身に余る思いでいっぱいですえーん

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100811_223919_ed.jpg

一緒に頂いた天使の羽Little Winglesちゃん天使の羽

キーリングがお星様の形をしてたりcuteな羽が付いてたり、
なにより髪がボサボサなところがたまらなく可愛いぃ~enaぷぷぷ

早速1番目につく携帯に付けましたハート
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100811_224113_ed.jpg
見る度に心があったかくなりますena

くにこ(Θ_Θ)ひろこ(Θ_Θ)本当に本当にありがとぅh
ずーっと大切にするねshine



昨日店頭で発売のシフォンスリーブワンピ*ワンピ

とっても人気でかなり数が少なくなっていますピカーン
なみも慌ててお買い上げ汗
こういぅ素材のお袖があるワンピは1枚あるととっても使えるんです
シンプルで飽きのこないデザインなのもお気に入りぐぅ~。

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100811_162803_ed.jpg

ネイビーと迷ってオフにしたけど、ピンクもピンクベージュでとっても可愛かったダッシュ
0サイズはほぼなかったと思うので、明日からのお盆休み
気になっていらっしゃる方はお早めにgetして下さいねハート


明日からお盆休みですねkao&
皆さま有意義なお休みをお過ごし下さいハート♪


akn金曜日も店頭に立つ予定です
是非×2遊びにいらしてくださいねらぶ