今日はCAREの撮影に参加させて頂きましたるん

担当はもちろん池田さんこといけP梅田店の寺田さん
寺田さんの奥様、Chestyをとても愛用して下さっているってお聞きして
とっても嬉しかったakn 今度是非奥様といらしてほしぃなぁena

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ
ヘアはまたまた綿を使った巻髪うずまき
私、この頭で大阪市内を歩きましたぷ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-DSCF9071_ed.jpg

心斎橋店から移動して向かったのは堀江にあるスタジオ三脚
今日はお天気も良く自然光がとっても綺麗に入る素敵なスタジオでしたキラキラ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

撮影の内容や模様はまだお知らせ出来なくて残念ですが、
今日撮影が一緒だった喜田彩子ちゃん といけPと3人でパチリハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100517_160912_ed.jpg
彩子ちゃん若くてこんなに可愛くてしっかりママしてて尊敬ですキラキラ
たくさんお話させてもらってとっても楽しかったなハート
今度Chestyで待ってるねネ


最後にCAREの皆さんとスキ
今日はこーんなにたくさんのSTAFFの方がいましたピカーン
皆さん休日出勤お疲れ様でしたaya

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

今日は撮影でして頂いたメイクがとっても濃いですsao☆sei★
め、目が重い・・・盛り

今日のcoordinateは、
ハイウエストのバギーデニムにChestyのリボンTシャツをinしてツイードJKを羽織ったsei

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100517_164009.jpg

夜は会社の皆さんとshopメンバーでしゃぶしゃぶ食べに行ったよしゃぶしゃぶ
めちゃウマでしたsao☆mf*


明日も撮影だよーshokopon
頑張るよーあげあげ